夏季休業および臨時休業のお知らせ(2021年8月)

夏季休業および臨時休業のお知らせ(2021年8月)

夏季休業および臨時休業のお知らせ(2021年8月)

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申しあげます。

誠に勝手ながら、以下の期間を夏期休業とさせていただきます。

2021年8月13日(金)~8月15日(日)

休業中にいただいた「お問い合わせ」につきましては、8月16日(月)から順次対応させていただきます。

また、8月18日(水)はオフィス移転作業のため臨時休業させていただきます。メールでのお問い合わせは受け付けております。

皆さまがたにおかれましては、健康にご留意の上お過ごし下さいませ。

資料請求

資料請求

お問い合わせ

お問い合わせ